2014年12月1日

イリュージョンのお手伝い


そんなわけで、気付いたら師走でした。

今年は何も準備してないのですが、
記録に残しておきたいのに残せていないことがいっぱいだったのと
個人的にやってみたいことがあったので、
いいきっかけだよね!てことで挑戦してみることにしました。

わくわく。

と、いうことで、AsienceAdventCalendar2014、スタートです!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


さてさて、1回目は今年9月にお呼ばれした、
某大学某サークルのOBOG会のお話でも。


とーっても雑に言うと、
マジシャン酋長の魔法によってバーン!!!と登場する、
召喚獣(?)的なアレをしてきました。

具体的にはこんなことしてきました。


ちっとも具体的じゃない件。


まぁ、
どーーーん!ばーーーん!!!
っていう雰囲気が伝わればいいかな、と(雑)


この頭のリボン&グローブ(園芸用)は
ありす先生が100均で見つけてきてくれたものなんですが、
見事に衣装とマッチしていてビックリです。

ちなみにリボンは後々別のステージで活躍することになるのですが
それはまた後日ご紹介することに。



そして実はこちらのOBOG会に出していただくのは
これで2回め。
(前回はこの演目でお邪魔したのでした。衣装は別バージョンですが。)

わたしも去年のステージで初マジックをさせていただきましたけれど
動きから何から人に作ってもらって、
それをやるだけ、っていう、超初心者演技でした。

でも、こちらで発表されている方たちは
きっと皆さん自分でいろいろ考えて作ってるんだなーとおもうと、
やっぱり尊敬せざるを得ないというか。

基本ダンスの人なので、得意な部分、慣れてる部分もあるにはあるんですが
元々の性格のせいか、とにかく雑なもので、
マジシャンたちの丁寧な動き、表情の使い方、ドヤッとする指先などなど、
ほんといろいろ勉強になりました。

そして何より楽しかったです!
おつかれさまでした&ありがとうございましたー!!






安定のいつものメンバー!


0 件のコメント:

コメントを投稿