2014年12月25日

椎間板ヘルニアになってしまいました【today!!】


【悲報】椎間板ヘルニアになりました


おおおぉぉぉ…な、なぜこのタイミング…!!!!!

すみません、正直今後の予定がどうなるか全く見えません…

とりあえず、嫁オキュは這ってでも行くのは確定なのですが
27日のステージと、28日の冬コミ1日目は欠席させていただくことに。

これが映画鑑賞とかなら行けるんでしょうけれど、
ステージ&コミケです。



ステージ→ダンス(踊る)→腰使う→

_人人人人人_
> 腰爆発 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄




冬コミ→買い物する→重い荷物→

_人人人人人_
> 腰爆発 <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄




とか、どっちも腰に負担の掛かるイベントばかりで、
その結果嫁おきゅで

「あだだだだだ腰いたいいたいいたい腰腰腰ああああああ」

って悶絶しながら外科医と会うとか、
ダメ、ゼッタイ。
(24日、クリスマスイブはそんな状態で過ごしました…)



そうなると非常に残念なことに

27日ONEPIECE76巻発売
28日冬コミ1日目
29日嫁オキュ


という、わたしのドキッ☆海賊三昧!~夢の3日間~が崩れ去ろうとしております。
(主に冬コミがピンチ)
なんてこったい。
さすが厄年…!(そこか)




基本的に数日~1週間で症状は安定するらしいのですが
完治するものでもないようで、
再発前提にお付合いしていかなくてはならない病気(?)のようです。

原因は生活習慣(わたしの場合おそらくデスクワーク)と
年齢(20代~30代の病気らしい)とのこと。

とりあえず、腰の痛みそのものはだいぶ引いてきているのですが
手足に軽く痺れるような感覚が残っておりまして
これは完全になくなるものなのかな…?
なくならないなら、ステージに出る際、どこまで影響するのかな…?
というのが気になっております。

せっかくマジシャンデビューも果たせたのだし、
これからもっともっといろいろやりたい…!とおもっていたところなのですがっ。

とりあえず、お正月…1月中くらいは様子を見てみて、
その後、経過を見てこれからのステージ出演などを検討したいとおもいます。



そんなこともあり、
今年のクリスマス恒例踊ってみた動画のUPはできなくなってしまいましたが
(ギリギリまで何とかスタジオ取れないか探してたのです…)
また年が明けて、症状が落ち着いてきたら何かやりたいとおもっております。

その際はまた何らかの形でお知らせすることになるとおもいますので、
よろしくお願いいたします!





最後までお付合いありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿