2014年12月7日

ホビットとSHERLOCK【18】




もうすぐ(2012年12月13日)、ホビット 決戦のゆくえが公開ですね。
今年、ホビット2を観たので続きが楽しみなのですが、
実はわたし、ホビット1は見てなかったのです…。

だもんで、3が公開される前に1を観ようとおもって、
TSUTAYAさんへ行き、借りてきました。
108円で。
1週間。
安い。



が。




見ながら半分寝てしまいまして。





肝心な部分がわからず仕舞でした…orz


なんかきっかけがあって冒険に出発したんだろうなーとはおもってたのですが
2の始めの方では既に持っていた指輪、
アレはどうして手に入れたのか…
そこを知りたかったのに、そこを見逃すという。
アホか。

…また借りてこようかな…108円だしな…






ホビットはお話も面白いんですが、
好きな俳優さんがちょいちょい出てるので
それがまた嬉しいのです。

…好きな俳優さんというか、
「好きな作品に出演してた俳優さん」とでもいいましょうか。

ロードオブザリングはもちろんカリブの海賊でも活躍したオーランド・ブルームに、
ベネディクト・カンバーバッチ&マーティン・フリーマンといえばSHERLOCKだし!
…ベネディクト・カンバーバッチは声&動きだけですけど…!


ちなみに、わたしは映画館で観た2でもやらかしておりまして。


吹替え版で観てしまったのです…orz


吹替え版じゃ声が!
ベネディクト・カンバーバッチの声が!!
美声と名高いあの声が聞けないじゃないのよばかあああああ!!!


ほんとしっかりしてほしい。(自分のことだけど)
1&2と、既に2度やらかしているので、
二度あることは三度ある的に3でもやらかさないか正直不安です。
観に行く際は、細心の注意を払って映画館へ赴きたいとおもいます。



ちなみに、SHERLOCKといえばですね。





2015年1月1~3日、NHKBSプレミアムでアンコール放送するそうですよ!!!





…みなきゃ。

…うち、BSプレミアム映るのかしら…?
(そこから確認)
(もちろん前回は見逃した)








潮騒のメモリー。初歌ステージ…!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿