2014年12月5日

AmebaMeisterのパーティに参加してきたよ【20】


AmebaMeisterのパーティ、初参加でした!


ドレスコードが赤だったんですが
サンタガールのコスプレから
お着物をお召しの方、
オペラの衣装みたいなドレスをお召しの方まで
いろーんな服装の女性がいらっしゃいましたよー!

思ったよりも人数は多くなかったような気がします。
でも、みなさん思ったよりおなかぺこぺこウーマンだったようで…
一人ひとりに配られる系以外のお食事は何も食べられませんでしたorz

…行く前に牛丼屋でもラーメン屋でも何でも寄っていけばよかった…!
クリパ前に牛丼屋て。赤いワンピでラーメン屋て。


ほぼ加工なしの写真と共に振り返ってみますと
まずはステージ。




アダルティな雰囲気ただよってますが、別に怪しくないです。



イケメンと写真撮影してみたり。
たぶん一番人気のブースでしたw




ニベアのブースでは商品体験後、現品を頂いてしまったり
ニベアさん太っ腹…!




行列のできる○○というコーナーでは
参加者一人ひとりにこちらを配ってくださいました。
ポップコーン2種類、ケーキ、カップケーキ、プチおにぎり、すず音(日本酒)…かな?
これで会場でいただいた固形物は全部です…orz




こーんな豪華なスイーツコーナーがあったり
しかし1つも食べられなかった…
スタッフさんが「危ないので押さないでくださーい!」って叫んでらした…
お疲れ様です…!




そうそう、会場のステージ横には巨大スクリーンがあるので、
会場の後ろの方にいても大丈夫でしたよー。




ゲストに芸能人の方もいらしてました。
こちらはお笑い芸人のパンサーさん。





…と、こんな感じでした!

Amebaさんの方のblogでは特にお友達もいないので、
終始ぼっちでしたwww

基本ぼっち余裕なのでいいんですが
周りの皆さんはお友達と参加されてるみたいでした。
年齢層も20代前半~60前後?っぽい方まで幅広く、

わたしみたいなBBAがAmebaさんのオフラインイベントとかwww

と最初ためらってたのですが
参加してみてよかったです。
(Amebaさんはイケメン&美女じゃないと近寄っちゃいけない感ある)

AmebaさんのblogはSNSみたいな側面も持っているとおもうので、
仲間作りとか、しやすくていいのかもしれませんね。
ネットで作ったお友達と一緒に参加して、
こういうイベントで「はじめましてー!」ってするのもアリな気がします。
…わたしははじめましてするようなお友達もいませんが。


時々こういうイベントを開催されてるみたいなので
また機会があればお邪魔してみたいなーとおもいます!






前回の画像は「全力でようかい体操第一」でした!

「ようかい体操オレもやりたい!!」と言ってた他出演者がリハを見て「ムリだ…orz」となった程度には全力。



0 件のコメント:

コメントを投稿