2014年12月9日

オススメマンガアプリ~NARUTOとcomico~【16】


【遅報】諸々動きがないので「やべぇ息してない…!?」と心配していた花梨ちゃんが復活してた

 →【AsienceAdventCalendar2014】最終巻お疲れ様です【21】
  【AsienceAdventCalendar2014】恐るべき集中力【19】
  【AsienceAdventCalendar2014】王国再び!【17】

よかったよかった!
豪華3本立て(?)ですので、みなさまぜひにっ♪


ちなみに、右側上部のpagesというところに、
AAC2014のページを作ったので、
もし一覧で見たい!という奇特な方がいらっしゃいましたらどうぞ。
主に自分の備忘録用です。

そして気づけば更新してない踊ってみたリスト。
作りかけのステージリストもどうにかしたい気がしますが
なんかもういろいろ出していただいてるので自分でもわけわかです…orz


△▼△▼△▼△▼△▼△▼





さてさて、NARUTOの映画も始まっていますが
途中で忘れるだろうなーとおもっていたNARUTOアプリ、
意外にも日々見続けております。

毎日、ではないですが、今のところ見損ねてないです。
わたしにしては珍しい気がします。



…と、思っていたのですが、
意外と定期的に読んでるwebマンガ(アプリ)が多かった!
ということで、今日はオススメをご紹介したいとおもいます。


まずは、NARUTO。



漫画は1話/日、アニメは2話/週というハイペースで更新中。
まだ白とかその辺りのお話やってるのですが
当時リアルタイムでWJ見てたわたしとしては懐かしくてたまらんです。
実はNARUTOのコスプレとかもしてたんだよ。だよ。
後楽園で合わせたりした、懐かしい思い出。




続いては、同じくWJ系ということで、少年ジャンプ+




これは…なんだろう、よくわかってないんですけど、
「昔懐かしい作品が読めるよ、ワーイ!」って感じで読んでます。
DB、OP、デスノ、るろ剣あたりを読んでます。
このラインナップでなぜ封神演義がないのか。ルーキーズなのか。ちくそう。
あ、TOラブるみたけど、おっぱい触ると揺れるの吹いた。

 ・WEB



そして最後はcomico






comico面白いです。
特にネト充のススメ。
これ、ネトゲやったことある人は一度読んでみてほしい…!
桜井さんカッコイイです。
そういえばMMOとか最近やってないなぁ…
DQ10はMMOなのかな、でも誰とも会話しなくてもクリアできてしまったので、
わたしの中でDQ10はコンシューマーゲームに位置づけられてしまいました。

ちなみにももくりのユキちゃんとは仲良くなれそうな気がします。語り合いたい。
SS張った作品以外もいろいろ面白いのがあります。
単体アプリになってたりするものもあるので、よろしければ。

ていうか誰かネト充読もうよ。
キャーキャーお話したいです…。

 ・WEB
 ・Androidアプリ
 ・iOS







女子フィナーレ、奇跡の鐘。
元ネタも何も知らないお客様が感動して泣けたとおっしゃってたそうな…
奇跡の鐘、ホント奇跡だな…。





0 件のコメント:

コメントを投稿