2013年12月22日

【AsienceAdventCalendar2013】か・ん・こ・れ (アルペジオイベント)はじまるよ!【3】




実はアルペジオは見ておりません。
でもイベントは参加します。
もらえる子たち強そうですし!

とりあえず、E-2進撃中なうです。
E-1、E-2共に割と簡単な気がします。


<杏仁のE-1>
こちらのサイトを参考にしました。
ありがとうございました!

1.編成(Lv)
 ・イオナ(1スタート)
 ・ハイパー北上様(80くらい)
 ・戦艦(伊勢かな、50ちょい)
 ・軽空×3(30~70)

2.陣形
 ・単縦陣

・1戦目&2戦目は運がよければ軽空母&雷撃で一掃できたりします
・ボスマスでも全体攻撃されたのは1回のみ
・開幕攻撃でダメージ与えてると全体攻撃受けない、とかあるのかな…?


<杏仁のE-2>
E-1と同じくこちらを参考に。

1.編成(Lv)
 ・タカオ(2スタート)
 ・イオナ(8くらい)
 ・ハイパー北上様(80くらい)
 ・戦艦(50ちょい)
 ・軽空×2(50~70)

2.陣形
 ・単縦

・大破もあり得るとのことで、一応キラキラつけてます
・キラキラ&謎のバリア?効果か、さほどダメージ受けることもなくS勝利できてます
・E-1もそうですが、羅針盤と戦わなくていいというのはイイですね


ちなみに、大型艦建造はウワサの大鳳レシピで
杏仁鎮守府数人目の飛龍さんがおいでくださったので
しばし放置しようとおもいます(しろめ)

タカオさんとイオナさんが大飯食らいなので、
イベント終わって余裕があったらやるんだ…orz



※実はこの記事は1コ後の記事と順番を入れ替えてしまっております。
 なので、イベント開始日は2013/12/24なのに、記事の日付が2013/12/22になっておりますが
 どうぞ広い心でお許しくださいませ…!






△▼△▼△▼△▼△▼△▼



厨二病的な!邪気眼的な!!
しかしこらえきれず笑ってしまうという。
めずらしい髪色の、お遊びオフショットでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿