2013年12月20日

【AsienceAdventCalendar2013】ジプシー転職 - Ragnarok Online -【5】



転職可能なう。


え。
なにこれ。
いや待てよ。
急に転職できると言われてもだな。
なにも準備なんてしてなくてだな…!

(ぐぐる先生に転職方法教わり中)

準備いらないーーー!!!
移動さえすればすぐにでもできるーーー!!!


いや、ことの起こりはですね。
そういえば、なんか今、本鯖でも無料でROできるっていうじゃないですか。
そういえば、倉庫がサブとメインがそのままだったなーとおもいまして。
荷物の移動ついでに
お風呂入る前にちょろっとハイアチャで遊んでみようかな、と。

おもったらこれだよ!!

今考えてみれば、転職目前まで行ってたのって
コレのせいではないだろうか…!

…この後、思ったよりもすぐには転職できなかったことは秘密なのですが。


今回、長い&画像が多いので、一旦折りたたみ。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


とりあえず、ジオ園へ行ってみたわけですが。


おい。


おい。


おまいら、ひまわり畑にも程があるだろJK!!!




ボカッ



あたしは死んだ。
スイーツ(笑)


いやいや、そうじゃなくてだな!



…などとさみしく一人芝居をしていたら、見かねた花梨姉さまが助けにきてくれました。
ありがとうありがとう!!><*



花梨姉さまの大活躍により、育ちすぎたひまわりたちを伐採し、
環境破壊の一助を担った杏仁は無事JOB50になり、
いざジュノーへ!

…送ってもらいます。花梨たんのABたんに。


そしてユミルの書まで道案内してもらいます。
花梨たんのABたんに。


転生のときは、割と迷子のようにくねくねしてた気がするけれど
今回は簡単に行けましたね?(うろ忘れ)


で、出たな一般人ーーーーー!!!

ほんと、なんでジプシーさんは一般のNPCなんですかね。
専用キャラとかあったらかわいいとおもうのですが。
かわいすぎて運営に嫉妬されてるのかな。
だったら仕方ないですね。

まぁ、かといって


しもだかげき風のオッサンもどうかとはおもいますが。

そして何のクエストもせず上位二次職へと転職します。

英雄の道(ヒーロード)!


しかしうちのハイアチャまじぴんく

ぱんぱかぱーん!
ちょっとピンクが減ったよ!


嬉しくて花梨ちゃんのまわりをくるくる回るわたし。
こどもか。
くねくね歩く様子がかわいくてつい。


そして恒例(?)の記念写真。

\ドヤァ/

ちなみに記念写真とか言ってますが、
実は盗撮です。
ネットってこわい。
\おまわりさんわたしです!/


気を取り直して。

とりあえず、少しJOBあげておこう、ということで
再びジオ園へ。


くねくね(かわいい)


ふおぉ、ふりそでひらひらああああ!!!(ちょうかわいい)


後ろ姿もすてきいいいい!!!(うちのこまじてんし)


でもよわい()

いや、もちろんアローバルカンがレベル1なせいだからであってですね。
ジプ子さんが強い子なのは存じておりますのよ!よ!!
紅蓮の鞭も強くはなかったかもしれないけれど(しろめ)



座り姿もちょうかわいい


さて、RO始めた当初の目標であるひとつ、
ジプシーになる!を達成できたので、次は何をしましょうかね!
やっぱり、うちの素プリちゃんをTUにしてソロでも遊べるようにするかなぁ…。
まとまった「遊べる時間」が確保できないと人と遊ぶのは難しいような気がして、
なかなかそれができない状況だとすれば、
一人でぽちぽち遊ぶくらいしかできないかなーとかとか。

ダンサーはやっぱりソロがやりやすかったのがよかったですね。
ジオ園に籠って、ただひたすらだぶるすとれふぃーん!!ってするだけの簡単なおしごと。
SPが切れたら端っこでお座りして回復。
という、ながら作業が可能だったからこそ、育った子だとおもいます。
まぁ、たのしくはないですが!!!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


さて、そろそろクリスマス本番(?)もすぐそこまで近づいてまいりました。
わたしはこれから明日のクリスマスパーティーの準備です。
ステージがあるんですが、これから曲を聴くという酷い状況。
振り入れはできてるので、大丈夫…な、はず!
その辺りはまた次回の記事でお伝えできたらとおもっております。

あじえんす。としては、動画の撮影も無事完了し、
あとは編集してUPするだけ…という状況。
今回も花梨姉さまと一緒に踊りましたよー!
曲は、今回は懐かしめ。懐メロたのしかった!
ふふふ。
こちらもおたのしみにー!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼







クリエイターもまたコスしたいし、ケミ子をクリエ子にもしたい…!

0 件のコメント:

コメントを投稿