2013年12月4日

【AsienceAdventCalendar2013】鬼灯の冷徹 11【21】





シロさんかわいいよシロさん!


と、いつも通りの感想で…あれ?
読んでるのですが。

ちなみにわがやのわんこは虫とか拾ってきません。
なぜ。
あとあんなにわんこわんこしてなくて、どっちかというと猫系。
でも、白くてもふもふしているので、
シロさん見てるとなぜか思い出します。
首に縄巻いてあげたくなるww(いじめかー!)

基本頭がいいコなのだけど、
感情が高ぶっちゃうと、ちょっといろいろわからなくなってしまうところとか。
あと、おしりが似てる。気がします。

あと、座敷わらしちゃんsに名前がついたのがめでたいですね!
簡単すぎてアレですが。

鬼灯の冷徹は和服が多いので、時々コスプレしたくなります。
たぶんやりませんが、万一やることになったら
わんこにシロさんやらせようとおもいます(毛色とおしり以外似てないからやめてー!)

しかしシロさんと絡みのあるキャラが鬼灯さまくらいしか思いつきません。
ぐぬぬ。


ところで鬼灯の冷徹とは関係ないのですが、
本屋さんに花のアンドロイド学園vol.2が売ってません。
AdventCalendar用記事に感想文書くつもりだったのですが、
さて、間に合うか…!w



和装(?)つながりで先日のステージより緋~rising~
この衣装も超お気に入り!

0 件のコメント:

コメントを投稿