2014年4月3日

5-4 東京急行クリア!



こんにちは。
4月ということでうーちゃんです。
うーちゃんと言えば、GWの張五飛をおもいだすBBA杏仁ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

本日は、「イベント前にクリアしておきたい☆5-4」のおはなしです。
たぶんイベントには5-4クリアは関係ないとおもいますが。
5-5クリア必須だったら詰みます(しろめ)
そんなことより☆はなんなの。
つのだ☆ひろ的なアレということでひとつ。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


結論:余裕でした

もちろんキラキラは重ね付けしてます。
編成でルート固定されるので、あとは撃破さえできればおk、
6回出撃、5回撃破でクリアしたので
とても安定してました。
へいわ。

あ、今回は讃美歌パワーは使っておりません。
書いてないけど、5-3でも使いませんでした。


①編成


上から

大井改二(64)
木曽改二(67)
北上改二(87)
夕張改(46)
加賀改(83)
赤城改(90)

で、固定です。
他の空母・航巡をローテーションとかしませんでした。


②装備


・雷巡…15.5副砲×2、甲標的
・メロン…ドラム×4
・加賀…烈風・流星改・流星改・烈風
・赤城…烈風・烈風・流星改・彗星一二型甲

こちらも固定。
まとめサイト見て、適当にくっつけてしまいました。
ベストなのかどうか、正直わかりませんが、
6回出撃でクリアできてるので、結果オーライだとおもっております。


③消費


ボーキサイト消費は185。
1回しか記録してないのですが、おそらく200前後ではないかと。
200×6回出撃=1200
大型建造に比べればなんでもないですね。









最後はハイパー大井っちが決めてくれました!
ひゃっほぅ!


撃破時ドロップはうーちゃん!
初お迎えだよー、いらっしゃいませ杏仁鎮守府へようこそ!

0 件のコメント:

コメントを投稿