2014年1月16日

あけましておめでとうございます 2014

既に年が明けて半月以上経過しているのですが、
そういえば新年初記事だったので。

今年もだらりとのんびり更新していく予定です。
てきとうによろしくお願いします!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


まぁ、毎年恒例のアレです。
いっぱつめ。
昨年の反省と新年の目標。

2013年の目標とその結果は…


①もうちょっとコンスタントに踊る
 ・ソロを頑張る
 ・オッサンホイホイ曲に手を出す

実はかなり踊ってました。
という意味ではクリアできてるのですが、
オフラインがメインだったので、
知らない人から見ると、なにもしてないように見えるかもしれませんw

忘れてたけどオッサンホイホイ曲にも手を出せたし、そこもクリア。

でも、ソロはオンオフ共に1曲もやってないですね…orz


②一眼に手を出したい


撮影のためのお出かけ、とかはしてないのですが。
わたしが撮ってるのはせいのすけばっかりww


③オフラインでの活動

去年はほぼこちらメインで活動してました。

このblogでお知らせしてるもの、してないもの、いろいろと。
十分やった気がします。
うん。
ステージ関係以外の人間関係が疎かになるレベルでやったので、
そこは反省。


④ニコ生がんばる

やってないーーー!!!
ていうか存在を忘れかけてたーーー!!!
(AAC2013で思い出した)
せっかくプレミアム会員なんだから、もっちょいやろうぜわたし…!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


以上のことを振り返り。

2014年の目標を立てました。


①オンライン活動をもう少しおおっぴらに

コスプレだったり、踊ってみただったり。
いろいろ。オンラインでもオープンに。
やってないわけじゃないんですけども。
不自由を避けたくて、名前の使い分けなんかしてると一見何もしてないように見えるという。
あるある。


②「撮影のためのおでかけ」を増やす

撮影をする側としても、被写体側としても。
動画でも静止画でも。
AAC2013でやろうとして、結局行き損ねてしまったので。
今年こそは!!!
せめて、季節に1回くらいはしたいなぁ。


③おめかしとかする

おめかし!
だいじ!
がんばって呪いをとくのよ!
BBAとかいわない!


④健康だいじ

しょっぱなからインフル罹患してしまったので。
BBAなので健康にも気遣っていきたいところ…ハッ!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


とまぁこんなところでしょうか。

ゲームもぽちぽちやっていきたいです。
とりあえず今は病み上がりということもあり、スピラに籠ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿