2013年8月22日

ヒトカラいってきた!


こちらの日記にも書きましたが、夏休みにヒトカラしてきました。
今回は「林原めぐみさんマイナー曲を中心に歌うぜ!」と決めて挑戦!



…した結果がこちら!(どーん







一人だと誰にも気を使わないので、好き放題な選曲してますがw
後半は満足したので
(他のめぐさん曲は一般オタクとカラオケしても歌って大丈夫だろうと判断したので)
ナディアとかドラゴンボールとか入ってます。

わかるかな…!


・青い線が引いてあるのはナディアの曲です。

・紫の線はGS美神です。セリフ付です。どんとこい!

・黄色はドラゴンボールです。TVでも劇場版でも使われてないマイナー曲。
 意外にも他の曲もたくさん入っててビックリ。
 もしわかる人がいたらいっしょにカラオケいきませうw

・翔星~NAGARE BOSHI~は聖伝(CLAMP)の曲です。懐かしい。年齢がバレますね。ハハッ。
 めぐさんがカバーしてくれたお蔭でカラオケに入ったんだとおもうのです。うれしい。

・年を取ってキーが下がってきたのでしょうか、昔より歌いやすくなった気がしました。
 (KUKO先生歌えたんだからそんなことないのかな…)

・まためぐさんの曲で踊りたくなりました。
 後楽園のショーでマンキンメドレー踊ったの懐かすぃ…!

・そいえばカラ館とかビッグエコーとかは混んでたけど、
 パセラはガラガラでした。なぜ。パセラ人気ないのかな…快適だよ!


カラオケっていっしょに行った相手が知ってる曲じゃないと
歌っちゃ悪い気がしてしまって(布教できるほどの歌唱力もないのでっ)
あんまりマイナーな曲は歌わないようにしてたのですが
ヒトカラ意外と楽しかった!

また時間作って挑戦したいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿