2013年8月13日

2013夏コミ ありがとうございました!

おわったーーーー!!!

ステージをご覧くださったすべての方、
差し入れくださったみなさま、
発行物をお手に取って下さったみなさま、
会場でお話してくださったみなさま、

ありがとうございましたーーーー!!><*

今回はじめて電子書籍に挑戦してみたわけですが、
いかがでしたでしょうか。
感想とか聞かせて下さるとうれしいです。
個人的には「面白いものが作れた」とおもっていますw
BBAがんばったよおおおお!

とりあえず、お風呂入って帰って寝ます!
いろいろ語りたいこともあるけど、また元気なときにでも!w

ありがとうございましたー!

0 件のコメント:

コメントを投稿