2013年11月13日

味の牛たん 喜助



まどマギ映画を観にいった日
久々に喜助へ行ってきました。

ステージも終わったことだし、肉食べたい、肉!!!
とおもって行ったはいいけど、
牛たんって別にそんな太らないですよね。
もっと肉肉しいものにすればよかったのか…
いや、年末も目の前だし、きっと間違ってなかった…はず…!


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


なんか…なんだろう。
お肉が薄くなった…よう、な…?

以前行ったときは、定食を全部食べきれないくらいおなかいっぱいになったのですが、
今回は普通に完食してしまいました。

うーん…お肉、少なくなってる…?
わたしが大食いになっただけかもですがw

そして…しょっぱい…味が濃い、というか…。
最近、外食すると(喜助に限らず)
「…しょっぱい…(おいしいけど)」ってことがたびたびあります。
なんなんでしょう。
BBA化がより深刻になってきただけ?
もともと薄味好きな自覚はあるのですが。

ちょっと外食のお店選びが難しくなってきている今日このごろです。

0 件のコメント:

コメントを投稿