2013年10月30日

Some Day My Prince Will Come...



最近はネイルシールという便利なものがあると聞いて!


正直、ステージ上からネイルが見えるとはおもえないのですが、
Wondeful★Wander女子ーズが

ステージに向けて、衣装に合わせてネイルしてきた!!!

と言ってるのをみると、

「お、おぅ…(わたしもなにかした方がいいんだろうか…)」

というきもちになりまして。

しかしネイルシールか…便利な時代になったものです。
ぺたりと貼って、先っぽ削るだけでいいらしいです。
…なんか痛そう(


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


タイトルですが、「いつか王子様が」…某有名ネズミ映画の、有名な曲ですね。
しかし、見るものほとんどが「Some Day My...」みたいに書かれてて、
「いつか」って「someday」じゃないの?
some dayって2単語になってるのはなぜー?
と納得できないわたし。英語苦手なん…。
何か大きく差が出る問題ではないのですが、ほんのり気になります。

最近、現在の愛機、F-07Eちゃんのホーム画面もこんな感じです。


どんだけディズニーモバイルだよwwww

というツッコミがきそうですが、
いや、たぶんディズニーモバイルなのってこの2年だけだとおもうので、
今のうちにディズニーを満喫しておこう作戦なのです。
とてもアラサーBBAの携帯ホーム画面には見えない…ぐふ。

ちなみにLINEが置いてありますが、インストールしただけで、
ID登録をしていないので、全く役に立ちません。
アホか。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼


さて、そんなわけで、Wonderful★Wander第7回公演まであと数日。
ステージ上なので、どれがわたしかわからな人のための告知でした。
当日はウィッグ装備しているし(髪の長さがちょいちょい変わりますw)、
メイクも濃い予定なのでわかりにくいかな、とおもって。

爪が白雪姫な人がわたしです。

わ、わからないわーーーー!!!
そんな細かいところ、顔以上にわからないわ!


…うん、本番開始前までには出演予定なんかをUPしようかとおもってます。
しばしお待ちをー!

0 件のコメント:

コメントを投稿