2013年7月18日

docomoのCM…というか2CELLOS!




最近毎日2CELLOSをTVで見かけるのでうれしい杏仁です。

大人になってから音楽の好みが変わってきて、
みょーに男性2人組み演奏ユニットがすきです。
それを狙ってるわけじゃなくて、
何かの拍子に音楽聞く→何これすきすきすき!!!→ぐぐった結果…
という感じなのですが。

吉田兄弟しかり、Les Freresしかり、2CELLOSしかり。

正直、はじめて2CELLOS見たとき、

「なんだこいつら!また兄弟か!!!」

と思ったのを覚えてます。
他人でしたがw

「コレは!!!」と思うのを発見したとき、
既に来日済みとか、コンサート終わったばっかり、とかばっかりなんですよね。
なんでだ。
タイミングむずかしい。

このCMで人気が出て、再び来日&コンサート!とかならないかなぁ。


…しかし、CMで目にする機会が増えてうれしい反面、

「早くどうするのか決めろよ!!!」

と催促されてるよーで焦ります。
いい加減決めないとなぁ。。。

先日、詳しい人に相談に乗ってもらったはいいのですが、
なおさら決められなくなったというか、
「こうしようと思ってるんだけど」が「ソレはオススメしない」と言われてしまって
ギャフンな感じです。
うにうに。

0 件のコメント:

コメントを投稿